キノシタマサアキの気儘な日常「放浪グルメ」

青森市在住のキノシタマサアキです。気儘な感じのブログを書きます。主に青森グルメです^^

放浪グルメ #13「みちのくシェーク」

〜GW〜

前回と同じ出だしですいません、、、(^^;

 

これは昨日のお話です。

 

真面目に真面目に、作業をしていましたが。
聞いていたラジオから聞こえる、ゴールデンウィークの楽しいエピソードや笑い声を聞いていたら、限界が来てしまった。

 

「あー!!!何処か行きたい!!!」

 

叫んじゃったよ。

 

、、、心の中で 笑

 

真面目キャラ、一休み( ̄∇ ̄)

愛車に乗り込み、ドライブ🎶

 

たどり着いたのは浅虫。

 

夕日が綺麗。
浅虫温泉街の風景。

 

心が和むね。

 

本当、休憩は大事だね(´ー`)

 

作業場に戻る途中、スイーツを補充したくなったんで「みちのくシェーク」に立ち寄った。

 

f:id:houroukino:20170506125510j:image

 

よく、ここに帰省した友達連れてシェークを買い、ドライブしながらいろいろな事を語ったな〜

 

皆、元気かな〜

 

この店は、シェークの数が多い事で有名。
変わり種のシェーク含めると、ザッと100種類以上はあるんじゃないかな??
全部飲むとしたら、何日かかるのだろうか 笑
残念ながら、店内撮影禁止なんで載せれないけど(-_-)

 

一番人気は「生いちごシェーク」
個人的に好きなのは「レアチーズシェーク」

 

けど、違うのにチャレンジしたい( ̄∀ ̄)

時間をかけ、数ある中から選び注文!!

 

「シェークのラズベリーババロア、お願いします」

 

シェークのババロアって珍しい。
にしてもババロア、久々^^

数分後、手渡され

f:id:houroukino:20170506125535j:image

車へ移動。

 

さぁ、飲むぞ!!

 

一口目。


、、、しゃっけー!!!

 

*津軽弁で「冷たい」って意味ね 笑

 

ババロアのシェーク、食感が違う( ̄∀ ̄)

美味い!!!

喉越しが不思議な感じ 笑
ラズベリーの酸味が良いね🎶

 

知らぬ間に疲れていたんだろうな。
シェークが心身に染みる。

 

やっぱり、こういう休息も必要なんだろうな。
いろいろ、思い通りにいかなくて、イライラする事だらけだったけど、落ち着き始めた(´ー`)

 

なーんて考えてたら、空っぽになっちゃった 笑

 

「ごちそうさまでした」

 

さて、のんびり車を走らせるとしますか( ̄∀ ̄)