キノシタマサアキの気儘な日常「放浪グルメ」

青森市在住のキノシタマサアキです。気儘な感じのブログを書きます。主に青森グルメです^^

放浪グルメ #10「珈琲焙煎工房 美鈴」

、、、ご無沙汰してます^^;

キノシタです。
2ヶ月振りのはてなブログ版、放浪グルメです(^_^;)

 

最近は?というと、、、
仕事を終えてからは真っ直ぐ家に帰って、部屋に閉じこもり(-_-)

ヒッキー キノシタです 笑
夏に向けての作業。

いろいろやっているキノシタです 笑
どうやら、真面目になってしまった様だ(^-^;

 

土日は、体を休める様にしていたんでダーラダラ。
土曜の夜に酒を飲み、日曜はノックダウン。
、、、真面目になってしまった様だ 笑

 

さてさて。
昨日の日曜はというと。
午前中はダーラダラ 笑
怠けるつもりが、天気の良さに誘われ、気がつけば車の中( ̄∇ ̄)

 

、、、が
さすが日曜日^^;

行こうと思っていた店の駐車場、激混みだ∑(゚Д゚)
気がつけば、長時間ドライブ 笑

さすがにイライラが、、、

そんな時、青森市浜田を通過中、飛び込んできた店( ̄∇ ̄)

f:id:houroukino:20170410151256j:image

「珈琲焙煎工房 美鈴」

 

落ち着く為には大好きなコーヒーだ( ̄∀ ̄)

俺の友達が働く「ブルフルール」のお隣。
前から気になっていたんだよなー( ̄▽ ̄)
特に入り口に飾ってあるソフトクリームが。

 

よし、入ろう!
入店〜🎶

 

数多くのコーヒー豆が販売している♬
コーヒー好きにはたまらない!!

 

さっそく「コーヒー味のソフトクリーム」を注文。
ワッフルコーンで( ̄∇ ̄)

 

数分後、手元へ運ばれてきた^^
コーヒーの粉末がかかっている(o_o)
イメージしていたのと違うが、逆に良い!

早速、それを持って車の中へ移動〜

f:id:houroukino:20170410151339j:image

溶けてしまう前に 笑


「いただきます」

 

一口食べると、口の中でコーヒーの粉末の広がる🎶

わっ、コーヒーのパンチ力、ハンパねー!!
美味い!!

コーヒーの粉末とソフトクリームの甘さのバランスが抜群にいい🎶
これは、大人のソフトクリームだ( ̄∀ ̄)
止まらねー!!
これは、病み付きになっちゃうよ〜
ワッフルコーンとの相性もGOOD!!

 

日曜の黄昏時に、車内でコーヒーのソフトクリームを食べる俺。
大人だな〜 笑

 

いつからかわからないけど、コーヒー好きになっていた俺。
今ではコーヒーはバロメータ
貴重なアイテムだ。
そこに、この美鈴のソフトクリームが加わった。
今年は頑張れそう^ ^

 

ありがとう、珈琲焙煎工房 美鈴さん。


「ご馳走さまでした」

にしても、春に食べるソフトクリーム。
まだ、寒いなσ(^_^;)